ご報告。(←芸能人の結婚報告風に。)

ご報告。(←芸能人の結婚報告風に。) 

梅雨明け宣言を待ちぼうけな事務員沼子です。こんにちは。

もう完全に夏です!!日中の宮崎は干からびること間違いなしですな。ダイエットに効果的。。
いや、やめときましょう。痩せる前に倒れてしまいますから。

週明けの今日も、激暑な宮崎。
そんなムシムシなことぶき苑に、なんとベビーが誕生しました!そうです。前に話したグッピーベビーです!!
土曜日、事務当番のときに見たときは何も変化なく、「もう産まないのかなー」「元の水槽に戻そうかなぁ」と思っていたところでした。
なななななななんと!
今朝来てみると、ちっちゃいのが動いているじゃないですか(☆□☆)!!!!
わぁぁぁぁ♥
さっそくお母さんグッピーを元の水槽に戻し、赤ちゃんグッピーを観察。
かぁいーなー。
暇を見つけては水槽をのぞいております。

みなさまも、ご来苑された際は、リハビリ室前の小さな水槽をご覧になってみてくださいね。

それではまた。

H28.7.4 早くも別の柄のグッピーを水槽に移してまたもたくらんでいる沼子

pagetop