ホームページリニューアル完了!!

ホームページリニューアル完了!! 

ホームページをご覧のみなさま!大変長らくお待たせいたしました。事務員沼子です!

去年末からホームページに改良を重ね、ようやく正式お披露目となりました。前回のイラスト風なホームページから一転、施設らしく法人らしくなった(笑)と個人的には思っておる次第です。ま、前回のホームページも沼子が提案したんですけど、あまり好評ではなかったもんで、私の中ではなかったことにしています。新しくなったホームページには、空き状況も掲載しているので、お知り合いの方でお困りの方がおりましたら、ぜひご紹介ください。

と言いながらも沼子的には、集客より(←え)このブログを毎日の楽しみにしていただいたほうが、嬉しく思います。そんなブログを目指しつつ、更新してまいります。

昨年一年間は、産育児休暇をいただいておりました沼子も復帰して半年以上たちました。子育てと仕事を両立しながら・・・なんて真面目に語らないのが沼子流。1歳半になった娘と早くも喧嘩しながら、毎日楽しく過ごしています。子どもの成長はほんとに早いですね。毎日見ているのに、保育園から帰ってくるだけで昨日よりも言葉を一つ覚えて帰ってきているような気がします。牛乳が大好きなせいか、身長が2週間くらいで1センチ伸びていて、このままいったら、ジャイアント馬場化するのではと心配です。

そんなことはさておき、ことぶき苑では飾り付けが絶好調です。玄関には海をモチーフにした飾りが二つ三つ。七夕に向けて笹の葉もお目見えしました。すでにいくつか飾りがついています。これから利用者さんと一緒に飾り付けして賑やかな笹の葉になるのでしょうね、楽しみですね。

さぁ今年の夏は、どんなネタが舞い込んでくるでしょうか。

楽しみに待っていてくださいね。

ではまた、次回。

H28.6.21 我が家にも笹の葉を飾ろうかとたくらんでいる沼子

pagetop