宮崎から夏便り。

宮崎から夏便り。 

暑すぎて夜中1時に娘と共に目を覚ましてしまったけど、夜7時くらいからグダグダと寝ていたので案外頭がすっきりしている沼子です。こんにちは。
もう、暑いとしか言いようがありません。こんなときに日中車に乗ったら干からびて・・・とまた同じような話になりますが、宮崎よりも気温が上がっているところもあるそうですね。高齢者の方や小さい子供などは充分休憩や水分をとって無理しないようにしましょうね。

先日、デイケアの朝のお迎えのお手伝いをしていたところ、あまりにも空がきれいだったので、ついカメラを向けてしまいました。
すいごいでしょ?きれいな青空です。写真加工いっさいなしです。
さすが、日本のひなた宮崎県。

プランターに植えたひまわりも元気よく育っています。

ここ2、3日、特に大きな行事はなかったのですが、ことぶき苑の広報紙、「ことぶき通信」が完成に近づいています。僭越ながら沼子もほんのちょっとお手伝いをさせていただきまして、すごーくポップな通信になっております。このまま通ればいいのですが、うまくいくかどうか一番不安なのは担当でもない沼子です。笑 ぜひみなさん、楽しみにしていてくださいね。

ではまた。

H28.7.6 この前産まれたグッピーベビーのうち1匹がすでに背びれに色が付いてきているのにうはうはな沼子

pagetop